アクセスカウンタ

  にじいろ -らんとめい-

プロフィール

ブログ名
にじいろ -らんとめい-
ブログ紹介
わが家のお姫様 らんとめい 

内弁慶で甘えんぼう、テニスボールが大好きだったらん。
そんな最愛のらんの思い出をまじえながら、
日々のいろいろなことを綴っていきたいと思います。

そして、2016年10月9日にわが家にやってきためい。
何にでも興味津々、甘えんぼうで人懐っこいめい。
そんなめいの成長を綴っていきたいと思います。

それから、お料理、ガーデニング、押し花、アクセサリー作り、
手芸など

どうぞおつきあいください。
 

 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
 笑顔
 笑顔  笑顔  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 08:44
秋のバラ
秋のバラ  9月に入ってあの厳しかった残暑も過ぎ、日に日に涼しくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/06 15:48
 今年のバジル 
 今年のバジル   初夏の時期に、バジルの苗を2株購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/25 18:11
 初めてのトリミング
 初めてのトリミング    先日、はじめてめいちゃんをトリミングに連れて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/21 12:40
おもちゃ
おもちゃ    残暑厳しい今日この頃、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 08:41
巣立ち
巣立ち  ムクドリが巣立ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/26 12:04
わが家の新しい住人
わが家の新しい住人    先々週のこと、庭の草花に水をあげていると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/17 22:51
誕生日おめでとう めいちゃん
誕生日おめでとう めいちゃん    今日、7月7日はめいの1才の誕生日です  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/07 22:02
ぐっすり めいちゃん 
ぐっすり  めいちゃん     わが家のリビング・ダイニングには、エアコンを2機つけています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/13 12:01
ニューフェース 
ニューフェース     今年のわが家のバラたちは、とてもよく咲いてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/10 10:21
バラ ばら 薔薇
バラ ばら 薔薇    桜前線が釧路まで進み、今年の日本列島の桜は終わりを迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/16 07:55
お花見 おあずけ
お花見 おあずけ                                 曇天にハナミズキの新芽と蕾        ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/09 14:08
さくらいろ
さくらいろ  昨日、2017年3月30日大安。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/31 07:55
梅まつり
梅まつり    砥部焼で有名な砥部町で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/26 11:16
晴れた日に
晴れた日に  先週末、少し寒さが和らぎ春を思わせる午後、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/01 08:43
 愛想よし
 愛想よし  わが家を建てて10年を迎えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/17 12:48
 寒い日には
 寒い日には    愛媛 松山の平野でも、今回の寒波の影響で積雪がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/15 10:19
2017年  明けましておめでとうございます
 2017年  明けましておめでとうございます     新年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/03 09:15
 お気に入りの場所
 お気に入りの場所  めいのお気に入りの場所はここ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 08:13
 オフ会デビュー
 オフ会デビュー  12月11日 日曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/13 07:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

にじいろ -らんとめい-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる